FC2ブログ
2011-06-01

バスケ好きな面々

バスケットボール好きは、やはりバスケットがあるとこに集まるんだよなぁ。

今回の高校県総体を見にいったが、会場ではほんといろんな人と再会する事が出来た。
元ミニのOB、OGや、チームの指導者、中学、高校の先生、親御さん達から自分の友人まで。
こうゆう場で、普段顔を合わす事が少ない方と出会えるから面白い。

そして嬉しいのは、顔を見かけるときちんと声を掛けてくれる教え子達、
或いは違うチームで活動していた子供達。
座ってる自分を見つけわざわざ声を掛けてくれる。
皆、ミニ、中学を卒業してもバスケを続けているようだ。
もちろん、BEAT jr.の連中もしかりだ。

純粋にバスケが好きな連中ばかりなんだなぁ。

また、この日は、愛知県以外にも他県で県大会が行われたようで、いろんな人から電話も入る。
長い待ち時間も幾人と喋っていると、あっという間に過ぎるからある意味有難いね(笑)

そして、今回のブロック決勝の観客数も凄かった。
もう体育館サイドは立ち見でギッシリ!
それだけ注目されていたカードだったかもしれない。

そういえば、JBL、ドルフィンズの梶山選手も見に来ていたと本人のブログにも
写真付きで書いてあった。

たかがバスケだけど、多くの人達との輪を広げてくれる。

「携わっててよかった」♪

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground