FC2ブログ
2011-05-25

感謝

何1つない状態からスタートしたBEAT jr.。

身1つでやろうと思えば出来るが、それでも試合に出ようと思えば、最低ユニフォームは必要。
そのユニフォームでさえ兄弟チームに頂いたもの。
今ある作戦ボードもナンバリングだって頂き物である。

それでも、まだほしいチーム備品は沢山ある。
ただ、バスケットボールの備品って、意外と高く、おいそれとチームの資金では買えないのが現実。

そんな状況で先日こんなものがチーム宛に届いた。
ボールケースにシューダスターシート。

BK20HLB.jpg

メンバーの親御さんのツテで非常に安く買えたが、それでも高価なものである。
でも、これらはチームのお金でなく、現在所属メンバーの親御さん達からのプレゼントだ。
皆さん、誰も文句言わず、チームの為に快諾してくれた。

その素敵なうちの親御さん達、正直「子供達よりバスケに対して熱いお人ばかり」(笑)
いつも、BEAT jr.の事だと思えば、全力でバックアップしてくれる。

「感謝、感謝!」

勿論、熱いだけではなく、優しくて、奇麗で、性格も良くて、気立てもよく、
う~んもう出ない・・・。
こんなんでいいかな??

冗談はさておき、身近に応援してくれる方々に感謝して我々は頑張らないかんよな。

そう、「がんばろう!」皆で!!

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground