FC2ブログ
2011-05-23

頑張れるのか?

日曜日の練習は午前中で終った為、その夜は怒りの練習決行!

のはずだったのだが・・・。
テンション低ぅ!!

先に書いたが、バスケに対する取り組み姿勢が最近非常に良くない。
声なんて全く出なければ、その目だってだんだん真剣みもなくなってきている。

やはり楽しく(ワイワイ)やりたいのかなぁ?
そうだったら、もう辞め!

ちょっと考え直してほしい!

・中学入りたて当初は、少しでも上手くなりたくて、ジュニアに入ってきたのではないか?
・BEAT jrでの時間は友達と話す為の時間なのか?
・レベルが上がらないことをチームのせいにしていないか?
・ほんとに一生懸命、全力でやってる?

厳しくやって、やるならやるよ。
それでよければね。
ただ、もう中学生でしょ?
好きなことやってるのに、上から押さえつけられてしか出来ないのかなぁ?

現在の気持ち、意識レベルでは絶対に上手くならない、これだけは言える。

通常の練習で我々スタッフもたまに練習に入ってやっている。
日に日に体力が落ちてる我々は、本来中学校3年くらいでバリバリやっている連中には
身体、技術は勝てなくなってくるのがほんと。

しかし、今のBEAT jr.の奴らには絶対負ける気がしない。
っていうより、負けるはずがない!

気の優しい連中ばかりなのか、それとも競争、争いごとが嫌いな奴らなのか、
はたまた、一生懸命やるのが恥ずかしいと思っているのか知んないけど、
もう少し意地とか負けん気出ないもんかね?

グダグダやってる奴らに「頑張ろう」っていう気がだんだん無くなってきた・・・。

フゥ~。。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground