FC2ブログ
2011-05-19

普通でいいよ!

今日、部活で?怪我をして久しくバスケから遠ざかっていた奴が顔を出してきた。
ほんと久し振り!
まだまだ完治してないようだが、早く元気に走りまわる姿を見せてくれよ。

さて、本日の練習も前回同様の練習をやってみた。
しかし、途中、夏の合宿の件で話があったので、レ~ゼに全てお任せ。
サンキュ~、レ~ゼ♪
こうゆう時に信頼できる仲間がいると助かる。

話が終わると練習も全て終わっていた・・・。
ごめん、みんな。
だから練習内容も全く書けません・・・。


ところで、現在テスト週間だが、既にテストが終わった奴らもボチボチ来だした。

うちのチームは、「文武両道!」、そんなカッコはよくないが、それでも
好きな事をする以上、最低限な勉学は推進している・・・つもり。
だからテスト週間の練習は禁止!
さらに、テスト結果を全員に聞いている。

で、テストが返ってきた面々に結果を聞くと・・・・。
尽く・・・・だ。
別にトップクラスの成績をとってこいとは言っていない、普通でも良い!
平凡?でも結構!
でも。。

このままでいくと、大袈裟の話、大好きなバスケさえ出来なくなる可能性もある。
最後に泣かないかんくなるのは、自分自身っていうことを奴らは、わかっているのかな?
ちょっと考えないかん状況になりつつあるのは、たしか。
まぁ、てっとり早い罰は「バスケ」を取り上げることかな??

以降、ちょっと新たなルールでも作ろうかな?
結果いかんで、次回のテスト週間を1週間から2週間に拡大で練習禁止、
或いは、カップ戦はベンチウォーマーで、試合出場禁止。

これぐらいやらないと、なんもかわんないからね、奴ら。

ふぅ~、だけど疲れる。

ほんとバスケだけ教えさせてくれよぉ!

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground