FC2ブログ
2011-04-30

GW

GW前、どうしても連休前は仕事柄忙しくなる時期。
今週は一度もBEAT jr.の練習に参加出来ず、ホワイティ&レイチェルにすべてを任せて
しまった。

Thanks You♪
任せれるスタッフがいて、安心して活動が続けられる環境があります。

そして、
Sorry!
なかなか顔だせなくて、申し訳ない。

その分連休は「バスケ三昧」と洒落こみます(笑)

29日は高校地区予選観戦、一部のBEAT jr.のメンバーも足を運んでくれていた♪
なんか勉強になったか??
教え子の一人(女子)も1年生から試合に出ていて活躍?してたなぁ。

翌日の今日は、プライベートでミニバスのお友達のとこへ遊びにいってきた。
いつ会っても楽しいわ♪
真剣話も笑い話もイタズラも、全て一生懸命!
身近にそんな友達がいてよかった。
またバスケが一段としたくなってきた。

明日は休養予定だったが、GW後半のカップ戦、交流会前ということもあったので、
無理言って高校へ出向く事になった。


しかし、練習がしたくても出来ない、カップ戦に参加したくても声がかからない、
或いは練習試合がしたくても出来ない部活(中学校)、クラブチームが沢山ある中、
BEAT jr.は非常に恵まれている。

何かあれば周りの仲間が声を掛けてくれる、助けてくれる。

今年もそんな素晴らしい仲間達に感謝して頑張ろう!!


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground