FC2ブログ
2011-03-28

卒業・・・

この日曜日はミニバスの「卒団式」。

6年生の卒団生の皆さん、
「卒団おめでとうございます」。

20110327134045.jpg


今シーズン、正直何も見てあげれなかったけど、中学でも皆バスケットを続ける
と聞いています。
その頑張る姿をまた違う角度で応援したいきたいと思います。
良い顔で迎える事ができた最後の今日も、とても成長した姿を見れた。

どうかミニで培った精神を忘れず、中学でも頑張って下さい。
お疲れ様♪


そして今日は自分にとっても最後のミニバス活動の日でもある。
今日を持って、ミニの指導者から身を引く事になりました。

ミニバスの指導者なっておよそ「10年間」。
良くも悪くもいろんな思い出があり、沢山の勉強をさせて頂きました。
そして、今の自分があるのも、BEAT jr.もあるのも、このミニバスに携わったお陰。
素晴らしい指導者と多くの仲間に出会う事が出来た架け橋のような存在。
BEAT jr.でもこれまでミニバスで勉強してきた指導及び、心の教えを引き続き
提唱しています。

このような場で申し訳ないですが、お礼申しあげます。

「有難うございました」。

感謝しても感謝しきれないかもしれないが、次のステップへ行くと決めた以上、
違うカテゴリーで頑張っていきたいと思います。

また、ミニバス卒業と言えど、自分はまだバスケットボールに携わっていきます。

どうかこれからも宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground