FC2ブログ
2011-01-21

今は昔

パソコンが壊れてやっと復旧ができた。
今までのファイル、データを失ったしまったものあるが、それでも8割は復旧完了。
ほんで、昔の写真とかを見直してみたらなつかしい写真が出てきたので、ちょいと紹介(笑)

一部の現BEAT jr.メンバーの一昔の写真。
全く変わっていない者もいれば、かなり成長した奴もいる。
笑える^^

IMG_5587.jpg

このころはまだ3,4年生くらいだろうか?

バスケットボールを始め間もない奴もいて、みんな楽しく、そしてひた向きに頑張っていた時。
失敗なんて何も恐れず怖いもの知らずの糞ガキどもだ。

この時期がちょうどゴールデンエッジ時代で、一番伸び率があった時期に違いない。


でっ、今は?

自我意識が芽生えて、変に冷めたところが出てきた中学生。
一生懸命やる事が恥ずかしいさえ思える年ごろなのかな?

でも思うに、本当にそんな気持ちだったら、わざわざクラブチームに入ってまで
やる必要はないんだよな。
先の書き込みで書いたよう、年代は違えど、中学デビューの連中はミニでバスケを始めた
奴らの時と同じ気持ちなんだと思う。
だから今はバスケが面白くて、練習も一生懸命やっている、そしてその分伸び率も高いと
いうわけだ。

「原点回帰」

自分がバスケを始めて、ガムシャラにやっていた時の気持ちを忘れず!
そんな気持ちになれた時、また新しい自分が見えるぞ!


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground