fc2ブログ
2010-12-31

BEAT jr.元年

いよいよ今年が終わる。

BEAT jr.を4月に立ち上げ、はや8ヶ月。

早かったぁ!
毎年、早いと感じるが、ほんと「あっ」という間に時は流れていった。

設立した当初は6名からのスタート、それも1年生ばかりのとんでもない未熟なチーム。
中バスの交流はほとんどない中、半ば強行手段で作ってしまったが、
それでも多くのチームと交流ができ、沢山の人達に助けて頂きました。

「有難うございます」

この「感謝の年」となった1年は忘れられない年となるだろう。


そして、この1年は「出会いの年」でもあった。

スタッフになったヒロちゃん、ホワィティ、そしてレイゼだってその一人。
以前から知った仲だったが、BEAT jr.というチームで、しっかり「心」が繋がった。
勿論中バスでお知り合いになった方、新メンバーだってそう。

そんな沢山の人達と出会いで、今のBEAT jr.がある。
有難いことだ。

その仲間達を裏切らず、感謝の気持ちを忘れないよう、来年は
さらなる熱い年にしたいなぁ。


「来年もどうか宜しくお願い致します。」

それでは、「良いお年を!」

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground