FC2ブログ
2010-09-21

9.21 練習

カップ戦を終えた今日の練習。
人数も相変わらず少なめ・・・。

いろんな課題を残しつつ、現練習メニューも少しづつ修正。
細かな部分を意識し、より実践で使える練習へと変えていく。

そして本日の練習

・シュートドリル
・STOP&シュート
・一人速攻
・1-1速攻
・2メン速攻
・2-1
・インバウンズ3-3
・4-4

普段からあまり練習に参加しない、いやっ、出来なくなった自分だが、
今日の人数の少なさに思わず参加。

しかし、今日は思わぬ展開となった。
面識の全くない女性が大人のバスケチームと間違え、参加したいと
体育館にやってきた。

ジュニアのチームだと説明したが、片隅でシュート練習をさせてほしい
との事だったので、せっかくなので練習に参加してもらった(笑)

経験者らしく、普通にとけ込んでもらい非常に助かりました~。


普段ならホワイティが入り一緒に走ってくれるのだが、今日は来ない??

真面目な彼はいつもなら遅れてくる時さえ連絡はある。

「まさかっ!!」

昨日が月曜日の祝日だったので、日曜日と勘違いして来なかったのか??
まぁ、そんなポカはしないだろうと、練習後に一応連絡はしてみた。

やはり、その電話先は忙しそうな状態。
「ゴメンネ、お疲れ様」

って思っていた時、彼から電話があった。
練習の旨を伝えたが、どうも話しが繋がらない。

ど~ん!!

その「まさかっ」だったわけだ!

もう笑い話にもならなかった・・・・。
昨日のカップ戦終了後のチームの気合がちょっと薄れてしまったよ~。

まぁ、せいぜいうちの親御さんに弄られて下さい、ホワイティ!





スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground