FC2ブログ
2010-07-03

高校壮行会

本日は上の息子の高校の壮行会。
後援会役員の自分はミニ、ジュニアの練習を休んで出席。

部員、後援会、学校関係者及び来賓の方々あわせ、総勢180名あまり!
盛大な壮行会となりました。

20100703191722.jpg

大勢の皆さま方に激励され、さぞかし力になったことでしょう。

沖縄のインハイは第一シードブロックに入っており、勝ち進むと前回大会覇者と
当たります。

相手がどんな相手であろうと、記念の為に、チャレンジャーではなく、
常に勝ちに行くという、強い気持ちをもって戦ってきてほしいと思います。
そして、最後まで悔いのないよう頑張ってきてもらいたいですね。

最後に、後援会の副会長の自分は、この日の締め
「万歳三唱」を任されてしまった。
180名の前で、久しぶりにおもっきりあがり、カミカミで締めてしまった。
すみません。

自分は強い気持ちを持って戦えませんでした。
もう2度とやりません・・・。


そして、我がジュニアの面々はというと、三好まで合同練習会にいっていた。

後に、スタッフから連絡があり、今回も良い経験をさせて頂いたとの報告をもらった。
うらやましい・・・。
自分が恥ずかしい思いをしている間に、楽しくやってたみたい(笑)

やはり、スーツをきてかしこまっているより、Tシャツ、短パンの方が
よっぽど楽でいいや・・・・。





スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground