FC2ブログ
2010-07-31

気分だけ沖縄!?

インハイ2回戦、上の息子の高校は敗退・・・。
第一シードとの力の差を終始見せつけられたよう。

残念だけど、全国という場で非常に良い経験をさせたもらった。
胸を張って帰ってこい!


さて昨晩はミニの練習をお休みさせて頂き、

日帰りで仲間と沖縄料理店に行ってきました!
ka11.jpg

BEAT jr.スタッフとその仲間。
閉店まで終始バスケ話。

b11.jpg

熱いね、この連中。
馬鹿だね、家庭をほったらかして、バスケばっか(笑)

ジュニアを立ち上げなかったらこうゆう面々とで飲みに行く事は
なかっただろう。

写真左端。
スタッフ最年長でチームの頭脳を担う「ひろちゃん」
勉強家で真面目だが、若干天然系。

真ん中。
沖縄料理店にも関わらず、注文するメニューは普通の居酒屋メニュー
ばかりやたら注文していた、同じくスタッフの「ホワィティ」
非常に気の利く男だが、やはり天然なのか?
練習時には身体を張ってお手本を見せてくれる、頼もしい体育会系。

右端。
バスケのにおいを嗅ぎつけ、バスケあるところに必ず顔をだしている
バスケ馬鹿「レ~ゼ」
いつもジュニアを裏で助けてくれる信頼出来るかつ楽しい仲間だ。

この仲間達とならしっかり子供達をみてあげれると確信できたね。


そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったが、
スタッフ間と仲間でさらに強い絆が出来た。

久しぶりに楽しい一日を過ごさせてもらった。

またやろう!!


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground