FC2ブログ
2010-07-29

7.29 練習

上の息子の学校、インハイで1回戦は僅差の1ゴール差で勝った模様。
女房からの楽しいメールの傍らでそんな情報を知った・・・・。
明日はいよいよ第一シードとの対戦、いよいよだな。

さて、そんな状況でも自分はBEAT jr.の練習へ。
そして、本日の練習。

・1-1速攻
・2メン速攻
・3メン
・一人速攻
・2-2ハリーバック

久しぶりの雨で幾分かすごし易い中、今日の練習は
総体を終えた女の子達も参加。

メンバーのお姉ちゃん軍団だが、しっかり動いてくれて良い練習になる。
ただ、この少人数の練習はやったことないとみえて、流石に辛そうだった(笑)

あと、足を挫いたSAIは大丈夫だったのかな?

まだまだ完全に終わっていない中学生活、
大きな怪我なく、最後までやり抜いてほしいね。


ところで、家で一人でいると何が問題になってくるかというと

洗濯

掃除、茶碗洗い等は普通に出来ても、この洗濯だけがどうしても出来ない。

今日の練習後にメンバーの親御さんからこの時期は洗濯は
しなくっちゃいけないと言われたので、帰って渋々挑戦してみた。

まず、複数ある洗剤の意味がわからん。
そして、どこに入れたらいいかも不明。

適当に洗剤を入れてボタンを押してスタート。

とりあえず動いてくれて、ホッと一息(笑顔)

1時間以上経って見に行ったら水がたっぷり入ったまま止まっていた・・・・。

なぜ??
意味分からん(怒)

気合を入れて、もう1回ボタンを押して再始動(ド~ン)

そして1時間後、また途中で止まってやがった(帰ってけぇ~)
おいおい、洗濯ってそんな時間掛かったっけ??

誰だ?ボタン押せば良いっていった奴!
できんかったわ(泣)

待ってたら朝になってまうんで、本日は途中で終了ぅ!

だから、洗濯は嫌なんだよなぁ。

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground