FC2ブログ
2010-05-29

県総体間近!

明日から高校県総体が始まる。

愛知県から2チーム、インハイに行く事が出来るが、
実は、自分とスタッフのホワイティはライバル同士。

ホワイティは昨年の覇者である高校のOB、方や自分は息子がいる高校。
地区予選決勝でも試合直前まで話していたけど、応援席は真逆だったね。

お互い、順当にいくと来週にぶつかる予定。

一番の理想はホワイティのとこと、うちの息子のとこが行ければ
バンバンザイなんだけど。
こればっかはそう簡単にいかない。他の強豪もいるわけだし・・・。
お互い頑張ってほしいね。

行きたいよな~「沖縄旅行」(笑)


ただ、明日はミニの大会で高校の方へは行けず、
そしてインハイが決まる日もジュニアの試合と重なってしまい行けない。
結局見にいけるのはブロック決勝の日曜日しかない・・・・。
関係者に叱られちゃうかも??

でも、しょうがないかっ(笑)

こうやってミニやジュニアの指導をしているとどうしても大会等が
被ってしまう。
以前、上の息子の中学の全中を決める大会もやはりミニの試合と被って
見に行けなかった。

結局、今の自分が何処に重きを置くか?という状況になっているのは事実。

仕事との兼ね合いも、時にはその選択肢になってしまう時もあるだろう。
自分が好きでやっている以上、何かが犠牲になってしまうのは致し方ない。
だから今回もミニとジュニアが優先!

上の息子に関しては、悪いけど頑張れと声を掛けるしか出来ないなぁ。

まぁ、胃が痛くなりそうな試合を見るより、ワイワイ楽しくやっている方が
いいかもね(笑)



スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground