FC2ブログ
2010-05-27

団結!

このBEAT jr.ブログ、実は自分の個人のものではなく、チームの
もの扱いにしている。
そもそも何でも長続きしない自分であるし、違いコーチの言葉も
欲しかったのでね。

当初から他のコーチに書き込みのお願いはしていたが、
自分の激しい出しゃばりで、さぞかし書き込みのタイミングを
逃しているのだろうと思う(笑)

さて、そうゆう訳で、先の合同練習後に自分のとこに来た、
ひろちゃん(スタッフ)のメールを記してみた。
(勝手に載せてすみません・・・)

 「良い勉強になった1日でした。
  ディフェンスを頑張らないと、試合にはならない事がよく
  理解できた事が成果だと思います。
  自分なりには、セフティの考え方を整理しなくっちゃ!

  人数が揃えば、トランジションの2:2や3:3ができ、
  良い練習になりますね。

  そして、彼らのバスケに対する姿勢は、凄いです。
  弱音をはかない!
  無理とは、考えない。
  いつも、全力!
  感心しました。」

奴らもこんな言葉聞けたらさぞかし力が出ることだろう。

うちのスタッフはほんと細かな部分まで見てくれます。
そして責任感が強く、勉強熱心。
もう一人のコーチ、ホワイティもその一人。
いつも自分のノートに練習の内容等を書き記している。
そして、彼によってBEAT(大人)との橋渡しもしてもらった。

強力なダッグを組んだ我々スタッフと熱い親御さんのバックアップ、
そして周りには沢山協力してくれる仲間がいる。

もう、奴らのする事は、「ひたすら、前を向いてやるだけ!
がんばろうな!!


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground