FC2ブログ
2010-05-23

合同練習♪

本日、以前からのお付き合いのある方が教えるジュニアチームと
「合同練習」!

ミニから知った子もいて、非常に親近感のわくチーム。
中学の部活の外部コーチとして教え、自ら社会体育として指導する、
非常に情熱ある指導者である。
気さくで勉強熱心、そして人柄も良く楽しい。

以前から話はしていたが、本日お言葉に甘えさせて頂いた。
体育館2面も用意して頂き、朝9:00~17:00まで、
正確にいうと、8:30~17:30か(笑)

3年生のメインメンバーもいて、大会前!
今更基礎練習でもない状態なのに、練習メニューは普段のBEAT jr.の
練習メニューでやらせて頂いた。
大変恐縮です・・・。

・ランニング
・シェービング
・サークルパワードリブル
・突き出しドリル
・2-2カバー
・3-3ローテーション
・2-2ハリーバック
・3-3ハリーバック

昼休憩を挟み内容の濃い練習となった。
そして、残りの3時間は実践形式の紅白戦。
20100523143513.jpg

素晴らしい能力を持つメンバーが多数、普通に県大会出場出来るのではないかと
いう相手にしっかり最後までお相手して頂いた。
 計 8分 × 8本

BEATのメンバーにとっては非常に良い経験、練習が出来るが、
相手にとっては、貴重な時間を潰す形になってしまう。
それでも、最後までお相手して頂き、大変感謝しています

次回も是非宜しくお願い致します。
「ありがとう、なるぱぱ」

そして、屈託のない笑顔で最後まで付き合って頂いた
SANISHIの子供達、ありがとう!
陰ながら、応援させて頂きます♪


BEAT jr.は、相変わらず多くの仲間に支えられているチームです。


ところで、本日ナンバリング変わりにBEAT jr.のユニホームを初披露!
BEAT(大人)のお下がりのユニホームだ。
サイズは全てBIGサイズ。
20100523143444.jpg

ちょうど良いサイズの子もいるが、ユニホーム着られてる状態の奴もいた・・・
はよっ似合うよう、大きくなれよ!!





スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground