FC2ブログ
2019-05-24

「貴重」

今夜は久しぶりにいつもお世話になっている高校の
監督さんに気の合う元スタッフ、レ~ゼに白井さん達と
原ちゃんの処で飲み会。
近況報告にBEATカップ開催のお願いそして最新情報
の収集といった勉強になる貴重な時間を過ごさせて頂き
ました。
やはり全国TOPクラスの監督の1つ1つの言葉は重みも
あって聞いていても楽しく改めて身も引き締まりますね。

お疲れさまでした、そして有難うございました。

20190524_215725.jpg

今年も全国の頂点を目指して頑張ってほしいと思います。
応援しています♪

スポンサーサイト



2018-07-21

久々♪

今日は久しぶりにBEAT OB父兄さん達と飲み会♪
これまで多くのOB達を輩出してきたが、その分だけ
親御さん達の付き合いもある。
と言っても我々スタッフと一緒になったからって何も
得する事もない。

ただ気の合う人と顔を合わせ、成長した子供達の
近況を聞いたり昔のBEAT話しなどを酒のつまみ
にして楽しくワイワイ飲むだけ。
話している内容だって100% BEATの話し。

20180722_000242.jpg

今回のメンバーは依然からよく集まっては朝まで
飲み歩いていて、子供達の年代こそバラバラだが
楽しく飲む事が好きな方々ばかり。
子供が卒団してからもBEATが好きで常に気に
かけてくれて応援してもらっている。
話ししていてもそれが伝わるし、ほんと有難い事
だね。

最後は人前気にせずいい年した大人達が?
BEAT CALL!

「WE are BEATっ OH !!」ってね(笑)

楽しかったね、また行きましょう!

2017-03-04

「HAPPY」!?

1か月遅れながら本日はうちのレ~ゼ君の誕生日会
を決行。

「HAPPY BIRTHDAY」♪

もっともそんな行事をダシにして単なるスタッフが集まる
飲み会の口実を作っているだけなんだけどね(笑)

そんな中、今回はサプライズゲストとして弘嶋さん、
白井さんのお二人に声をかけ参加してもらいました。
知る人ぞ知る、BEAT Jr.設立時のスタッフなんです。

今でこそ仕事の都合で離れてしまった二人だがここ
までチームを継続してこれた功労者でもある。

20170304_213046.jpg

と言うわけで本日は若者が集まるちょっとお洒落な
飲み屋で見た目も層も合わない親父軍団が集結!
そんな他の目なんてお構いなしなのがBEATスタッフ
なのである(笑)

さらに場違いなサプライズケーキなんかも用意して
お店のお客もちょい引き気味ながらもそこも無視して
レ~ゼ君の誕生会を盛り上げてみた(笑)

これからも老体にムチ打って頑張っていきましょう!

お疲れ様でした。

2017-01-04

「年賀」♪

今年は正月からずっと家でまったりしながら寝正月。
それはそれは食っちゃは寝て、飲んでは寝るの繰り返し、
十分に充電させてもらいました。

その締めくくりは気の合った仲間達との新年会♪
この日はいつもお世話になっているお友達のこ~ちんさんに
声を掛けて頂き、美濃まで遠征!

20170104_201737.jpg

昨年もこ~ちんさんには大変お世話になりました。
お声を掛ければ二つ返事で応援に来てくれ、時に宿泊遠征
まで足を運んできてくれました。
そして試合後には毎回厳しい目線でチームを分析してくれ
多くの指導をして頂けた事に大変感謝しています。
生意気だけどこ~ちんさんとはバスケ感が一緒なのか
話しも合い、バスケ話しにはほんと話が尽きない。
普段からお互い仕事もせずに電話で長々と話せる仲です(笑)

年こそ一回り以上離れているのにタメ口を叩き、大先輩を
お友達と呼ぶこの若輩者を今年もご指導下さいね。

20170104_223823.jpg

そしてこの気の合う仲間達が集まる聖地が「TSUJIちゃん家」
なんだよね。
毎回それは素晴らしい手作りの料理を提供してくれ、皆で
舌鼓み打ってます。
いつも「ありがと」ね。

この家に呼ばれるのもかれこれ15年が経つんだけど
TSUJIちゃん全然変わらん(容姿)ところがちょっと
恐ろしい?って思っているのは俺だけかな(笑)

でもその印象は笑顔、次回こそ正面で激写させてもらい
ますね。

ほんとにいつもいつもご馳走様です。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、気づいてみれば自宅、
楽しかったのか久しぶりに記憶が飛ぶほど飲んでいました。


今年もどうか宜しくお願い致します。

2016-02-05

「HAPPY」?

本日はBEAT STAFFのレイチェルの大誕生祭を開催。

 「HAPPY BIRTHDAY」♪

懲りもせず未だにスタッフの誕生月に集まっては騒いで
いる次第でございます。

本来は現役スタッフのみで厳かにやる単なる飲み会だが、
本日はレイチェルに内緒でサプライズゲストを徴集。
立ち上げスタッフだったホワイティと現BEATの会長さんと
親御さんが駆けつけてくれた。

20160205_203940.jpg

場所もBEAT OBの焼肉工房「わが家」へ。

何かとあればここのお店を使わせてもらうが、いつも
サービス満点。
この日も誕生日という事で高級肉をプレゼントしてくれた。

いつも有難うございます。

20160205_204308.jpg

この日は上機嫌だったレイチェル、熊さん飲む飲む、
そしてその勢いで俺に文句言う言う(笑)
前回の新年会の2次回は記憶が飛び1秒も覚えていなかった
俺だけど今回は事細かく覚えています、はい(笑)

結局終始BEAT話しで盛り上がって通常通り午前様で終~了~。

楽しいBDになったよね?レイチェル。
また1年、頑張って下さい。

何もともあれ疲れ様でした。


Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground